気になっていた人の足の臭いがきつかった

気になっていた人の足の臭いがきつかった

大学生の頃気になっている女の人がいました。
その人とは友だちがやっていた飲み会に呼ばれた時に出会ったのですが、話しているうちになんだかかわいい人だなと思ったのでアドレスを交換してもらいました。
その後はあまり大学内で会う事も無く、接点が作れませんでした。

気になる女性の足が臭かった

靴を脱いで座るタイプのお店
もう一度会いたいと思った私はメールでもう一度一緒に食事でもしようと彼女を誘う事にしたのです。
そして食事の日になったのですが、その日のお店は靴を脱いで座るタイプのお店でした。
最初はそんなことはどっちでも良かったのですが、彼女が靴を脱いで座ると足の臭いがすごく臭かったのです。
私はその事について彼女にはなにも言う事ができず、食事も臭いのせいであまり進みませんでした。
あまり食べない人なのと女性に聞かれましたが、私は何も言えませんでした。
むしろ彼女は自分の臭いに気づいていないのだろうか、どうして食事を食べることができるのかと思ってしまいました。

言う事ができなかった

連絡を取るか迷う男性
結局その食事会はあまり盛り上がらず、すぐに解散になってしまいました。
その女性のことも今までは少しいいなという印象を持っていたのですが、足の臭いに気づいてしまってからはその事にしか意識が行かなくなり、そのあとはこちらから連絡を取る事も無く、それ以上仲が進展する事はありませんでした。
外見や性格は別に悪い訳ではなかったので、もしかしたら足の臭いについて言えば治してくれて、そのあと仲が良くなったのかも知れませんが、私には言う事ができませんでした。

足の臭いは的確に解消する!人気ケアグッズランキングTOPへ!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*