足の臭いの体験について思うこと

足の臭いの体験について思うこと

みなさんもこれまでに足の臭いでかなり悩んだ事がある人も多いと思います。
ですが、意外と他人の足の臭いには敏感でも自分の足の臭いには鈍感という人も多いと思います。

自分の足の臭いには鈍感

自分の足の臭いが気になる
それは私もそうで以前は他人の足の臭いにはかなり敏感になっていましたが自分の足の臭いには鈍感でした。
でも、ある日自分の足の臭いが臭いと指摘されて私も自分の足の臭いを気にするようになりました。
それで私が思ったのはどうしてそれまで他人の足の臭いは気になるのに自分の足の臭いは気にならなかったのかというものでした。
私は実際に私的されるまで人の足の臭いは臭いけれども自分は臭くないと思っていました。
でも実際は他人の足の臭いだけでなく自分の足の臭いも臭いという事が分かって自分の鼻もあまり当てにならないと思うようになりました。

靴の中で蒸れないように

靴の中で蒸れないようにする
それ以降自分では自分の足の臭いが気にならないと思っても誰かに自分の足が臭いと思われないようにするために
いつもしっかり足を綺麗に洗うのは当然として、それに加えてソックスも綺麗にするのを欠かさないようにするようにしました。
また靴の中にも臭い消しシートを入れて足が靴の中で蒸れて足が臭くならないようにしていました。
その甲斐もあってそれ以降誰かから足が臭いと言われる事もなくなりました。
ですからこれから先も私は足が臭くならないようにしっかり対策していきたいと思っています。
それぐらい自分の足の臭いにも気を遣うようになりました。

足の臭いの解消法に悩む方へ!人気ケアグッズランキングTOPへ!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*